水位監視カメラ『現場見守る君』 今日も平穏な日でありますように。
おはようございます!SHIOです♪
先日は大阪の地震、大変でしたね。
皆さま、お怪我などされませんでしたか?
当社の営業も、朝から各お客さまにフォローのお電話をお入れしていたのですが、
現在メインでご利用いただいている建設現場は、
落下・墜落等危険と隣り合わせですからね・・・
これからも大きな余震などなく、早く平穏な日々を取り戻せることを祈っております。
さて。そんな当社の営業が時々「ブログにでも使ってください~」と、
現場写真を撮ってきてくれるのですが、大体スルーしているので♪・・・( ̄□ ̄;;)
今日くらいは、昨日撮れたてホヤホヤの写真をアップしたいと思います!(笑)
。。。あれ?写真、ピンボケしてるなぁ。。。(^^;)
大規模修繕の現場で、あえて人通りの多い道路に向けて撮影しています。
目的としては・・・
①お決まりの防犯
②またまた定番の天候確認
③落下物ないか確認
④近隣のクレーム対策などなど・・・
今回は、管理組合さんへの提案ツールのひとつとして、ご利用いただきました。
↑↑最近、大規模修繕現場で、このようなケースが増えてるんですよね。
というのも、メッシュシートがかかると、通常建物に付いているカメラまで
隠れてしまうケースが多く、住民の方も不安になられるんですよね・・・
・・・そんな時、簡単取付+短期レンタル可な「現場見守る君」をつけると・・・?
施工側としても、「住民の方々に配慮し、安全な現場作りを行っています!」
という点で、アピール材料にさえなります♪♪♪
単にカメラで撮影する、だけではない付加価値。――案外、良くないですか?(笑)
いつか「大規模修繕現場+カメラ」が、スタンダードになることを夢見ながら・・・!
是非、他の現場にもご用命ください^^
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2025年3月31日ゴールデンウィーク期間中のご案内
お知らせ2025年3月28日大学対抗女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦 『UNIDOL(ユニドル)』における 現場見守る君導入事例公開!
お知らせ2025年3月19日第7回NACK5チームランin大宮公園に 「現場見守る君」をご活用いただきました。
ブログ2025年3月17日防犯カメラの法定耐用年数と寿命は違う?法定耐用年数や減価償却費について解説