2020.11.04 ブログ

現場カメラ『現場見守る君』ドコモさんの取材を受けました~

こんにちは。SHIOです♪

 

本日はブログ特別版です☆

 

先月末に、SIMでお世話になっているドコモさんより
取材を受けた様子を、ご紹介したいと思います~!

 

↑こちらは、専務取締役のインタビュー風景。

どんな会社か?今後の展望は?など、お答えしています。

 

 

↑見守る君チームの課長、おめかし中です☆(笑)

 

 

 

↑いよいよ、インタビュー開始!

 

普段は笑顔の絶えない課長(^▽^)

 

今回は、たくさんのスタッフさんに囲まれて、
さすがに少々緊張気味でしょうか!?

 

 

ドコモさんのSIMを使って、どんな事業を展開しているか?
「現場見守る君」を開発したきっかけなどを、お話しています。

 

 

↑ドキドキ・・・映像・音声確認中。・・・OKいただきました(^^)b

 

 

商品のカットも、たくさんのライトを焚いて撮ってくださり、
かなり映える感じに!!さすがプロ☆すご~~い!!!

 

最後に見守る君チームや、社内メンバーの全体カットも撮って無事終了。ほっと一安心(^^)

 

 

今回取材していただいた内容は、ドコモさんの「感謝の集い」でご紹介いただけるそうです。

 

「現場見守る君」は、純正のドコモSIMを利用することで、
山間部などでも、安定感抜群の通信環境をご提供できます♪

 

これからもドコモさんと提携していきながら、より多くのお客様に
「簡単・安心・便利」なサービスを提供していきたいと思います!

 

取材クルーの皆さま、お疲れ様でした!完成ver.楽しみにしています♪♪

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×