2024.01.20 ブログ

現場見守る君は遠隔操作できる、遠隔操作カメラです!

遠隔操作可能な「現場見守る君」に関する最近よくいただくお問い合わせについて、ご紹介いたします。

 

現場みまもる君は遠隔操作できますか?

A,はい!できます。

 

「現場見守る君」は、スマートフォン、タブレット、パソコンなど、様々なデバイスから遠隔操作が可能です。

カメラのパンチルト機能を利用して、閲覧中にカメラを水平方向(パン)や垂直方向(チルト)に動かすことができます。

これにより、遠隔地からでも現場の状況をリアルタイムで把握することができます。

また、SIMカードが内蔵されているため、電源を接続するだけで即座に利用可能です。

遠方にある現場や複数の現場を同時に監視する場合でも、遠隔操作がスムーズに行えます。

このように、「現場見守る君」は様々なシチュエーションに対応した遠隔操作が可能なシステムです。

安心して遠隔監視を行いたい方にとって、理想的な選択肢となるでしょう。

 

(パンチルトとはカメラの首振り機能です。パンは水平方向、チルトは垂直方向に動作します。)

繰り返しになりますが、現場見守る君はSIMカードを内蔵をしているので、電源を挿すだけですぐに使えます。

遠方の現場・複数の現場など、遠隔操作が必要なシチュエーションバッチリです!

 

お気軽にお問合せ下さい!

https://mimamorukun.com/support/

 

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×